2012年11月24日土曜日

身体年齢

火曜日の夜のこと。

ふと、乾燥から咳き込んで暫くゴホゴホ・・・と
やっていて治まったと思ったら、
今度は立つに立てない、歩けない!という状態になってしまいました。

翌日、整形外科にいったところ
「肋骨の筋を痛めたようですね」とのこと。
サポーターと鎮痛剤を出されて帰宅しました。
発熱し、寝てるしかない状態で
普段の運動不足を実感。
多分、私の身体年齢は・・・・初老、と言っても
おかしくないくらいになってると思われます。
いいわいいわ、で身体を動かさずに誤魔化しているツケが
まわってきた感じでした。
いつまでも若いわけはないのだぞ、と自分に言い聞かせ
今後の生活を見直していきたく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿