2013年3月9日土曜日

栃木市大平町富田 中古住宅 600万円

築38年の一戸建て、外観を見た時から心を奪われてしまいました。

家中に漂う懐かしい雰囲気。
和室3部屋・洋室2部屋の5DKという間取り。

1階の和室には床の間や縁側もついており、
ここでゆっくり和みたいなあ、と感じるおうちです。

木材が主役の造作は年月が経ってこその深い味わいを感じます。
磨りガラスが木枠にはめ込まれた和室の窓や格子柄の床も、味わい深いです。

敷地は悠々106坪超ですので、ガーデニングやちょっとした家庭菜園も楽しめます。
車は2台以上駐車でき、来客時の駐車スペースにも困りません。
サンサンと日差しがたっぷり降り注ぐおうちです。
洗濯物も、お布団も干すのが楽しみになりますね!

もちろん新しいとかキレイとかではありませんので古い物件が好きな方ではないと難しいと思いますが、
ご興味持たれた方は是非1度ご内覧ください。


詳しくはコチラ★

0

0 件のコメント:

コメントを投稿