2014年7月28日月曜日

ミサワ感謝祭!肉フェス!!

7月29日(日)は栃木ミサワホーム様の感謝祭にお邪魔させていただきました。
その名も
「肉フェス!」・・・・熱い!
きっと一年中で最も暑い日ではなかったでしょうか〜!!
そんな中、スタッフの皆さんに、至れりつくせりのおもてなしをしていただき
心から感謝!!です。

13:00〜本社5Fが会場となっていた、、そこは、、、!

なんと〜

ミサワスタッフさん体当たりの・・・・・
「たかぽん・つるぽん・マルぽん・さいぽんの楽しいマジックショー」







この空気感に癒されました 笑

 



そしてこの会場の空気はまだまだ流れ続きます w





マジックが始まった時、なぜか軽く緊張感を覚えた私でしたが(笑)
終わるころになると、寂しい気持ちにさえなったのは私だけでしょうか?

楽しいひと時を過ごさせていただいたのと同時に
スタッフ皆さんの一体感を目の当たりにし、
「カシンも負けずにガンバロー!」とひとりプチ研修の気分で帰社しました。

栃木ミサワホーム様 スタッフご一同様 暑い中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿